3巻の魔法の品々一部、画像大公開!!

魔法の9品、ついにあと2つとなりました。そのうちの1つが、ハチミツあめ

パラフィン紙に包まれた、あめです。

この働き(原文ではmission:効能というより、これがもつ役目なんですね)、ライ本人もなかなかわからないんです。あめ、なめなおしたりするの! おいおい!などと

思ってしまいました。清潔好きな日本人。

 

で、しんがりをつとめる1品

何だと思います? 言ってはイケナイ! 今、言ったら営業妨害??になる?? 

せめてヒントを差し上げたく!

キレてよかったね! ライ。これでいかがでしょう? そう、3巻でライは悲憤慷慨する(=キレる)んです。キレるライ、切れるのは?? ってことで、よろしく!

 *訳者なので、先に知っちゃって、スミマセン。

 

 

勇者ライと3つの扉

「勇者ライと3つの扉 1 金の扉」

著者/エミリー・ロッダ

翻訳/岡田好恵

イラスト/緑川美帆

メディアファクトリー

2014年7月18日刊